オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

ストレージクラウドサービス

映像サービス

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

電話サービス

  • ボイスワープ
  • ナンバーディスプレイ
  • ひかり電話
    • ひかり電話とは
    • 料金のご案内
    • ひかり電話(エース)
    • 便利な付加サービス
    • 複数チャンネル
    • 追加番号
    • ボイスワープ
    • ナンバーディスプレイ
    • ナンバーリクエスト
    • キャッチホン
    • 光だんらんTV(西日本)
    • お申し込みからご利用開始まで
    • ひかり電話の留意事項
    • よくある質問
    • オフィスタイプについて
    • スマホでひかり電話
  • キャッチホン
  • ナンバーアナウンス
  • iナンバー(アイナンバー)
  • 加入電話ライト
  • ISDN回線
  • 050plus(プラス)
  • 便利なサービス一覧

会社案内

  • 地震保険申請サポート

よくある質問

ひかり電話でよくある質問をまとめました。

「追加番号」ごとに通話明細の明細記録区分の登録や@ビリング(NTT東日本)・Myビリング(NTT西日本)(ひかり電話)※の希望有無を選択することは可能ですか?

通話明細の明細記録区分の登録はひかり電話のご契約単位になりますので、電話番号ごとに選択することはできません。また@ビリング・Myビリング(ひかり電話)※につきましても、電話番号ごとに選択することはできません。

※@ビリング・Myビリング(ひかり電話通話明細内訳・通話発生状況照会)