オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

プロバイダ

映像サービス

  • フレッツテレビ
  • ひかりTV
    • ひかりTVとは
    • リモート予約サービス
    • 地デジ対策
    • 料金について
    • お値打ちプラン
    • テレビおすすめプラン
    • テレビ(専門チャンネル)
    • チャンネル一覧
    • ビデオ(PPV/見放題)
    • カラオケサービス
    • 基本サービスについて
    • 基本放送提供エリア
    • 基本放送提供チャンネル
    • 録画もおまかせ
    • トリプルチューナー
    • 必要な回線/v6アプリ
    • 世帯契約について
    • 他社サービスとの比較
    • よくある質問
    • お申込からの流れ
    • 注意事項/利用規約

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

ストレージクラウドサービス

電話サービス

会社案内

  • 携帯電話専用サイト
  • スマートフォン専用サイト
災害時用伝言ダイヤル

よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

ひかりTVリンク機能動作確認済み機器の番組リストに、表示されないタイトルがあります。

【トリプルチューナーをご利用の場合】
以下の項目をご確認ください。
1.配信年齢制限により、配信が制限されていませんか?
  配信年齢制限の年齢値を、より高い年齢に設定してください。

【ダブルチューナーをご利用の場合】
以下の項目をご確認ください。
1.古いファームウェアで録画した番組ではありませんか?
  古いファームウェアで録画した番組は、ホームサーバー機能対応機器で再生する事は出来ません。
  チューナーの録画リストで、録画番組を選択した時に、左側の詳細表示部分に「ダビング:禁止」と表示されている録画番組が該当します。
2.配信年齢制限により、配信が制限されていませんか?
  配信年齢制限の年齢値を、より高い年齢に設定してください。

 

お申込み内容を選択してください

ひかりTVとOCN同時申し込み

いますぐ簡単お申込み

ひかりTVのみ申込

今すぐ簡単申込