オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

プロバイダ

映像サービス

  • フレッツテレビ
  • ひかりTV
    • ひかりTVとは
    • リモート予約サービス
    • 地デジ対策
    • 料金について
    • お値打ちプラン
    • テレビおすすめプラン
    • テレビ(専門チャンネル)
    • チャンネル一覧
    • ビデオ(PPV/見放題)
    • カラオケサービス
    • 基本サービスについて
    • 基本放送提供エリア
    • 基本放送提供チャンネル
    • 録画もおまかせ
    • トリプルチューナー
    • 必要な回線/v6アプリ
    • 世帯契約について
    • 他社サービスとの比較
    • よくある質問
    • お申込からの流れ
    • 注意事項/利用規約

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

ストレージクラウドサービス

電話サービス

会社案内

  • 携帯電話専用サイト
  • スマートフォン専用サイト
災害時用伝言ダイヤル

よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

ダブルチューナー(IS1050)のホームサーバー機能対応機器での再生が途中で中断されてしまうのですが?

【トリプルチューナーをご利用の場合】
該当しません。

【ダブルチューナーをご利用の場合】
以下の項目をご確認ください。

1.チューナーで録画や録画番組の再生を行っていませんか?
  ホームサーバー機能対応機器で録画番組を再生中、チューナーで録画を開始したり、録画番組の再生を開始すると、ホームサーバー機能対応機器での録画番組を再生が中断されます。
2.無線LANやPLCをご利用ではありませんか?
  無線LANやPLC経由では、正常に再生できない場合があります。
  LANケーブルを使った有線接続をお試しください。

 

お申込み内容を選択してください

ひかりTVとOCN同時申し込み

いますぐ簡単お申込み

ひかりTVのみ申込

今すぐ簡単申込