オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

プロバイダ

映像サービス

  • フレッツテレビ
  • ひかりTV
    • ひかりTVとは
    • リモート予約サービス
    • 地デジ対策
    • 料金について
    • お値打ちプラン
    • テレビおすすめプラン
    • テレビ(専門チャンネル)
    • チャンネル一覧
    • ビデオ(PPV/見放題)
    • カラオケサービス
    • 基本サービスについて
    • 基本放送提供エリア
    • 基本放送提供チャンネル
    • 録画もおまかせ
    • トリプルチューナー
    • 必要な回線/v6アプリ
    • 世帯契約について
    • 他社サービスとの比較
    • よくある質問
    • お申込からの流れ
    • 注意事項/利用規約

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

ストレージクラウドサービス

電話サービス

会社案内

  • 携帯電話専用サイト
  • スマートフォン専用サイト
災害時用伝言ダイヤル

よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

メルマガの登録ができません。

次のような理由が考えられます。

@自動返信メールが届かない場合 ・入力したメールアドレスに誤りがあった。
・ひかりTVサーバでの仮登録処理が遅れている。
・既に登録済みのメールアドレスである。
・登録確認メールが、配送経路上で止まっているか、消えてしまった。
また、携帯端末では、ドメイン指定などの受信設定をご確認いただき、ひかりTVドメイン(hikaritv.net)からのメールが受信できる設定かお確かめください。

A自動返信メールは届くが、登録ができない
・有効期限についてのエラーが表示された場合は、自動返信メールに記載されたURLの有効期限(24時間)がきれている可能性があるため、再度登録をお願いいたします。

 

お申込み内容を選択してください

ひかりTVとOCN同時申し込み

いますぐ簡単お申込み

ひかりTVのみ申込

今すぐ簡単申込