オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

プロバイダ

映像サービス

  • フレッツテレビ
  • ひかりTV
    • ひかりTVとは
    • リモート予約サービス
    • 地デジ対策
    • 料金について
    • お値打ちプラン
    • テレビおすすめプラン
    • テレビ(専門チャンネル)
    • チャンネル一覧
    • ビデオ(PPV/見放題)
    • カラオケサービス
    • 基本サービスについて
    • 基本放送提供エリア
    • 基本放送提供チャンネル
    • 録画もおまかせ
    • トリプルチューナー
    • 必要な回線/v6アプリ
    • 世帯契約について
    • 他社サービスとの比較
    • よくある質問
    • お申込からの流れ
    • 注意事項/利用規約

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

ストレージクラウドサービス

電話サービス

会社案内

  • 地震保険申請サポート

よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

「Web会員サービス」とは何ですか?

ひかりTV Web会員サービスとは、ひかりTVのPCホームページ、モバイルサイト上で利用できる無料サービスです。ご登録いただいたお客さまには、ひかりTVをよりいっそう便利にご利用いただける以下のサービスがご利用いただけます。

・パソコン、タブレット、スマホでのビデオサービス利用
・ひかりTVショッピング、ブック、ミュージック、ゲーム
・マイ番組表
・リモート録画・視聴予約
・リモートマイビデオ
・レビュー・レコメンド
・メールマガジン

利用開始から1ヶ月間、会員登録無しでご利用いただけるマイ番組表「お試し版」(PCでご覧ください)もございますので、是非お気軽にご利用ください。

サービス概要につきましては、Web会員サービスマニュアルの「ひかりTV Web会員サービス」(PCでご覧ください)をご参照ください。

【関連項目】
「ひかりTV」とは何ですか? 詳しくはこちら

 

お申込み内容を選択してください

ひかりTVとOCN同時申し込み

いますぐ簡単お申込み

ひかりTVのみ申込

今すぐ簡単申込