オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

プロバイダ

映像サービス

  • フレッツテレビ
  • ひかりTV
    • ひかりTVとは
    • リモート予約サービス
    • 地デジ対策
    • 料金について
    • お値打ちプラン
    • テレビおすすめプラン
    • テレビ(専門チャンネル)
    • チャンネル一覧
    • ビデオ(PPV/見放題)
    • カラオケサービス
    • 基本サービスについて
    • 基本放送提供エリア
    • 基本放送提供チャンネル
    • 録画もおまかせ
    • トリプルチューナー
    • 必要な回線/v6アプリ
    • 世帯契約について
    • 他社サービスとの比較
    • よくある質問
    • お申込からの流れ
    • 注意事項/利用規約

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

ストレージクラウドサービス

電話サービス

会社案内

  • 地震保険申請サポート

よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

支払方法を変更する場合、どうすればいいですか?

●ひかりTV会員

▼クレジットカードへ変更の場合
 ・オンラインで変更
   MyひかりTVにログイン後、変更の手続きを行ってください。

 ・書面で変更
  ひかりTVカスタマーセンターへお電話ください。決済変更届出書を発送します。
  必要事項をご記入の上、書類に記載された住所へお送りください。

▼セディナへ変更の場合
 口座振替決済変更申込書をお送りください。
 申込書はひかりTVカスタマーセンター、もしくはこちらで入手可能です。

▼NTT回収代行へ変更の場合
 ひかりTVカスタマーセンターへお電話ください。支払申込書を発送します。
 必要事項をご記入の上、書類に記載された住所へお送りください。

<ひかりTVカスタマーセンター>
0120-001144(営業時間10:00〜19:00 年中無休)

●ぷらら会員

▼クレジットカードへ変更の場合
 ・オンラインで変更
  ぷららのHPもしくはケータイぷららにログイン後、会員登録情報変更ページで変更してください。
 ・書面で変更
  ぷららダイヤルへお電話ください。決済変更届出書を発送します。
  必要事項をご記入の上、書類に記載された住所へお送りください。
 ・電話で変更
  ぷららダイヤルへお電話ください。折り返し変更手続きのお電話差し上げます。

▼セディナへ変更の場合
 口座振替決済変更申込書を提出してください。
 申込書はひかりぷららダイヤル、もしくはこちらで入手可能です。

▼NTT回収代行へ変更の場合
 ぷららダイヤルへお電話ください。センターから支払申込書を発送します。
 必要事項をご記入の上、書類に記載された住所へお送りください。

<ぷららダイヤル>
■Windowsをご利用の方
009192-33(営業時間10:00〜19:00)

■Macintoshをご利用の方
009192-34(営業時間10:00〜19:00)

 

お申込み内容を選択してください

ひかりTVとOCN同時申し込み

いますぐ簡単お申込み

ひかりTVのみ申込

今すぐ簡単申込