よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

支払方法を変更する場合、どうすればいいですか?

●ひかりTV会員

▼クレジットカードへ変更の場合
 ・オンラインで変更
   MyひかりTVにログイン後、変更の手続きを行ってください。

 ・書面で変更
  ひかりTVカスタマーセンターへお電話ください。決済変更届出書を発送します。
  必要事項をご記入の上、書類に記載された住所へお送りください。

▼セディナへ変更の場合
 口座振替決済変更申込書をお送りください。
 申込書はひかりTVカスタマーセンター、もしくはこちらで入手可能です。

▼NTT回収代行へ変更の場合
 ひかりTVカスタマーセンターへお電話ください。支払申込書を発送します。
 必要事項をご記入の上、書類に記載された住所へお送りください。

<ひかりTVカスタマーセンター>
0120-001144(営業時間10:00〜19:00 年中無休)

●ぷらら会員

▼クレジットカードへ変更の場合
 ・オンラインで変更
  ぷららのHPもしくはケータイぷららにログイン後、会員登録情報変更ページで変更してください。
 ・書面で変更
  ぷららダイヤルへお電話ください。決済変更届出書を発送します。
  必要事項をご記入の上、書類に記載された住所へお送りください。
 ・電話で変更
  ぷららダイヤルへお電話ください。折り返し変更手続きのお電話差し上げます。

▼セディナへ変更の場合
 口座振替決済変更申込書を提出してください。
 申込書はひかりぷららダイヤル、もしくはこちらで入手可能です。

▼NTT回収代行へ変更の場合
 ぷららダイヤルへお電話ください。センターから支払申込書を発送します。
 必要事項をご記入の上、書類に記載された住所へお送りください。

<ぷららダイヤル>
■Windowsをご利用の方
009192-33(営業時間10:00〜19:00)

■Macintoshをご利用の方
009192-34(営業時間10:00〜19:00)

 

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