よくある質問
ひかりTVでよくある質問です。
支払方法を変更する場合、どうすればいいですか?
●ひかりTV会員
▼クレジットカードへ変更の場合
・オンラインで変更
MyひかりTVにログイン後、変更の手続きを行ってください。
・書面で変更
ひかりTVカスタマーセンターへお電話ください。決済変更届出書を発送します。
必要事項をご記入の上、書類に記載された住所へお送りください。
▼セディナへ変更の場合
口座振替決済変更申込書をお送りください。
申込書はひかりTVカスタマーセンター、もしくはこちらで入手可能です。
▼NTT回収代行へ変更の場合
ひかりTVカスタマーセンターへお電話ください。支払申込書を発送します。
必要事項をご記入の上、書類に記載された住所へお送りください。
<ひかりTVカスタマーセンター>
0120-001144(営業時間10:00〜19:00 年中無休)
●ぷらら会員
▼クレジットカードへ変更の場合
・オンラインで変更
ぷららのHPもしくはケータイぷららにログイン後、会員登録情報変更ページで変更してください。
・書面で変更
ぷららダイヤルへお電話ください。決済変更届出書を発送します。
必要事項をご記入の上、書類に記載された住所へお送りください。
・電話で変更
ぷららダイヤルへお電話ください。折り返し変更手続きのお電話差し上げます。
▼セディナへ変更の場合
口座振替決済変更申込書を提出してください。
申込書はひかりぷららダイヤル、もしくはこちらで入手可能です。
▼NTT回収代行へ変更の場合
ぷららダイヤルへお電話ください。センターから支払申込書を発送します。
必要事項をご記入の上、書類に記載された住所へお送りください。
<ぷららダイヤル>
■Windowsをご利用の方
009192-33(営業時間10:00〜19:00)
■Macintoshをご利用の方
009192-34(営業時間10:00〜19:00)