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よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

フレッツ 光ネクストへ回線を変更した場合に、設定変更等は必要ですか?

お客さまがご利用のフレッツ光回線お客さまIDの変更が必要となります。
【変更方法】
ひかりTVホーム画面から設定変更が可能です。
・「ホーム画面」→「設定」→「サービス設定」→「回線登録情報の設定」を選択します。
(M-IPS200またはIS1050の方は、「ホーム画面」→「設定」→「管理設定」→「回線登録情報変更」を選択します。)
・「回線登録情報の設定」の設定画面にて、NTT東日本【開通のご案内】/西日本【お申し込み内容のご案内】 に記載のCAFから始まる10桁の数字を入力し、決定キーを押してください。

こちらにて設定完了です。

※フレッツ光回線お客さまIDの確認方法についてはこちら

◆注意事項:お手持ちのチューナーが、PM-700、ST-770、M-IPS200またはIS1050でない場合
または、ひかりTV対応テレビ【REGZA Z1000】・【REGZA Z2000】・【REGZA Z3000】にて視聴されている場合は、チューナーの交換が必要となります。大変お手数ですが、ひかりTVカスタマーセンターまでお問合わせください。

 

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