オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

プロバイダ

映像サービス

  • フレッツテレビ
  • ひかりTV
    • ひかりTVとは
    • リモート予約サービス
    • 地デジ対策
    • 料金について
    • お値打ちプラン
    • テレビおすすめプラン
    • テレビ(専門チャンネル)
    • チャンネル一覧
    • ビデオ(PPV/見放題)
    • カラオケサービス
    • 基本サービスについて
    • 基本放送提供エリア
    • 基本放送提供チャンネル
    • 録画もおまかせ
    • トリプルチューナー
    • 必要な回線/v6アプリ
    • 世帯契約について
    • 他社サービスとの比較
    • よくある質問
    • お申込からの流れ
    • 注意事項/利用規約

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

ストレージクラウドサービス

電話サービス

会社案内

  • 地震保険申請サポート

よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

クレジットカードの有効期限が切れそうなのですが。

ひかりTVホームページの「MyひかりTV」(PCでご覧ください)より会員登録証記載のID・パスワードを入力していただき、クレジットカード番号の変更を行うことができます。うまく変更処理ができない場合は、ひかりTVカスタマーセンター(0120-001144)にお問い合わせください。

※月初と月末はカスタマーセンターが非常に混み合いますので、6日〜20日頃にご連絡いただければ幸いです。 お電話の際はお手元に「ひかりTV会員登録証」をご用意ください。
※現在、「MyひかりTV」は弊社が提携するISPから「ひかりTV」をお申し込みされたお客さまにはご提供しておりません。

弊社が提携するISP
・OCN( ひかりTV for OCN)
・BIGLOBE(ひかりTV for BIGLOBE)
・So-net(ひかりTV for So-net)
・ASAHIネット(ひかりTV for ASAHIネット)

 

お申込み内容を選択してください

ひかりTVとOCN同時申し込み

いますぐ簡単お申込み

ひかりTVのみ申込

今すぐ簡単申込