よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

ひかりTVチューナー機能対応テレビ・PC等が故障してしまいました。

ひかりTVチューナー機能対応テレビ・PCの各メーカーにお問い合わせください。ひかりTVチューナー機能対応テレビ・PC等を交換された際には、新たに内蔵チューナーにひかりTVの登録が必要となります。
詳細については、ひかりTVカスタマーセンター(0120-001144)にお問い合わせください。
※月初と月末はカスタマーセンターが非常に混み合いますので、6日〜20日頃にご連絡いただければ幸いです。
お電話の際はお手元に「ひかりTV会員登録証」をご用意ください。

 

お申込み内容を選択してください

ひかりTVとOCN同時申し込み

いますぐ簡単お申込み

ひかりTVのみ申込

今すぐ簡単申込