オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

プロバイダ

映像サービス

  • フレッツテレビ
  • ひかりTV
    • ひかりTVとは
    • リモート予約サービス
    • 地デジ対策
    • 料金について
    • お値打ちプラン
    • テレビおすすめプラン
    • テレビ(専門チャンネル)
    • チャンネル一覧
    • ビデオ(PPV/見放題)
    • カラオケサービス
    • 基本サービスについて
    • 基本放送提供エリア
    • 基本放送提供チャンネル
    • 録画もおまかせ
    • トリプルチューナー
    • 必要な回線/v6アプリ
    • 世帯契約について
    • 他社サービスとの比較
    • よくある質問
    • お申込からの流れ
    • 注意事項/利用規約

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

ストレージクラウドサービス

電話サービス

会社案内

  • 地震保険申請サポート

よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

レンタル中のひかりTV対応チューナーが壊れたので交換しましたが、録画していた番組を新しいチューナーで見ることはできないのですか?

できません。

【シングルチューナーモデル(PM-700、M-IPS200またはST-770)をご利用の場合】
交換後の新しいチューナーを接続し、USBハードディスクドライブを初期化した後に、新たに録画した場合は視聴いただけます。
USBハードディスクドライブを初期化した場合、交換前のチューナーで録画した番組は、全て消去されますのでご注意ください。

【ダブルチューナー(HDD内蔵)モデル(IS1050)をご利用の場合】
交換後の新しいチューナーを接続し、新たに録画した場合は視聴いただけます。

【トリプルチューナーモデル(ST-3200)をご利用の場合】
交換後の新しいチューナーを接続し、新たに録画した場合は視聴いただけます。

 

お申込み内容を選択してください

ひかりTVとOCN同時申し込み

いますぐ簡単お申込み

ひかりTVのみ申込

今すぐ簡単申込