オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

ストレージクラウドサービス

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

電話サービス

  • ボイスワープ
  • ナンバーディスプレイ
  • ひかり電話
    • ひかり電話とは
    • 料金のご案内
    • ひかり電話(エース)
    • 便利な付加サービス
    • 複数チャンネル
    • 追加番号
    • ボイスワープ
    • ナンバーディスプレイ
    • ナンバーリクエスト
    • キャッチホン
    • お申し込みからご利用開始まで
    • ひかり電話の留意事項
    • よくある質問
    • オフィスタイプについて
    • スマホでひかり電話
  • キャッチホン
  • ナンバーアナウンス
  • iナンバー(アイナンバー)
  • 加入電話ライト
  • ISDN回線
  • 050plus(プラス)
  • 便利なサービス一覧

会社案内

  • 地震保険申請サポート

よくある質問

ひかり電話でよくある質問をまとめました。

『ひかり電話』と『IP電話(050番号)』を併用できますか?

プロバイダが提供するIP電話サービス(050番号)とひかり電話を同時利用する場合、ひかり電話をご利用いただくアクセスサービスの種類およびご利用の IP電話(050番号)対応機器により、接続構成および留意事項等が異なりますので、利用の形態に応じて接続構成及び留意事項等をこちらでご確認ください。