「お客さまID」「アクセスキー」について
『開通のご案内』を紛失された場合や「アクセスキー」の変更をご希望のお客さまへ 万が一、『開通のご案内』を紛失された場合や、「アクセスキー」の変更をご希望の場合には、再度『開通のご案内』を郵送させていただきますので、下記よりお申し込みください。
お客さまID」「アクセスキー」とは
「お客さまID」「アクセスキー」は、フレッツ・アクセスサービス(「フレッツ 光ライト」、「フレッツ 光ネクスト」、「Bフレッツ」、「フレッツ・ADSL」、「フレッツ・ISDN」などのインターネット接続サービス)ご契約時にお送りしている『開通のご 案内』に記載されています。 オプションサービスのお申し込みや、登録情報の変更に際して必要になるお客さまの大切な情報です。紛失・漏洩などには十分にご注意いただき、大切に保管し てください。
「お客さまID」「アクセスキー」のみでお申し込みお手続きができるサービス
サービス名 | ご利用いただける内容 |
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フレッツ光メンバーズクラブ | 新規お申し込み、会員情報変更など |
フレッツ・ドットネット | 新規お申し込みなど |
フレッツ・VPN ワイド※3 | 新規お申し込み |
フレッツ・グループアクセス※4 | 新規お申し込み、管理者変更など |
フレッツ・セッションプラス | 新規お申し込み、ご契約セッション数変更など |
フレッツ・v6オプション | 新規お申し込み、ネームの登録など |
フレッツナンバー通知機能 | 新規お申し込みなど |
メール情報配信 | メール情報配信の登録・変更・解除 |
フレッツ・パスポートID | 有料情報サービス提供事業者のサービス購入、利用など |
ユーネクスト | 新規お申し込み |