InfoSphere(インフォスフィア)固定IPサービスオプション 一元故障受付

故障申告窓口の一元化でネットワーク復旧までの煩わしさを解決

通信障害などネットワークにトラブルが発生した場合、対応窓口が複数あることで障害の切り分け作業に手間と時間がかかり、ビジネスの停滞を招い てしまう恐れがあります。「一元故障受付」は、故障が発生したときの窓口をInfoSphereで一元的に受け付ける無料のサービスです。NTT東日本・ NTT西日本が提供している「フレッツ」回線部分とInfoSphereが提供しているプロバイダ部分を、24時間365日の体制で故障申告の受付を一元 的に行います。ダイナミックVPNにご契約のお客さまは、さらにルータ機器も一元的に故障申告を受け付けます。

 

サービスの特長

・InfoSphereに故障申告を行うだけなので、障害切り分けからネットワーク復旧までの煩わしさを解消

・障害発生時の切り分け作業はすべて当社で実施!復旧作業にかかる手間を大幅に軽減

・土日祝日でも安心!休日・深夜問わず故障申告窓口を受付(※)、ネットワーク運用のプロフェッショナルが対応

※NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ」アクセスサービス側の故障の場合、故障対応時間はお客さまの「フレッツ」アクセスサービスに関する契約内容により異なります。NTT東日本の「アドバンスドサポート」、またはNTT西日本の「サポートメニュー」をご契約の場合、故障対応は24時間 365日となります。また、「アドバンスドサポート」、または「サポートメニュー」のご契約がない場合、故障対応は平日9時から17時までとなります。

ご利用料金

無料