フレッツ光 24時間出張修理オプション(西日本)よくある質問
日中(9:00〜17:00)に24時間出張修理オプションの専用ダイヤル番号に連絡した場合、どのような対応になりますか?
ご契約者さま専用のダイヤル番号は日中(9:00〜17:00)でも同じ番号でご利用いただけます。
24時間出張修理オプションの専用ダイヤル番号はどのようにしてお知らせされますか?
開通案内によりお客さまにお知らせします。
24時間出張修理オプションの専用ダイヤル番号は携帯電話からも連絡できますか?
携帯電話からもご利用いただけます。
夜間に故障修理申告したら、すぐ駆けつけてくれますか?
オペレーターによる故障個所の切り分けを行い、必要に応じて有派遣での復旧対応を実施します。
交通事情等により受付から現地までの駆けつけにお時間をいただく場合があります。
東日本の回線も契約できますか?
NTT西日本のフレッツ提供エリア内でのご提供になります。
コラボ回線も契約できますか?
コラボ事業者の24時間出張修理オプションのお取り扱い状況については以下のページをご確認ください。https://flets-w.com/collabo/list/index.php