OCNプロバイダ申込

インターネット

付加サービス

プロバイダ

光コラボ・転用

OCNプロバイダ

  • OCNお申し込み・お問い合わせ
  • OCNforVPNライト
  • OCN光
  • OCN光 フレッツ光ネクストギガスマートタイプ(東日本)
  • OCN光 フレッツ光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼
  • OCN光フレッツファミリータイプ
  • OCN光フレッツマンションタイプ
  • OCN光フレッツライト
  • OCNADSLフレッツ
  • OCNダイヤルアクセス
  • OCNモバイル系サービス
  • OCN オプションサービス
  • ひかりTV
  • プラン変更手続き
  • OCN2年割申込
  • 証明書について

OCNビジネス 固定IP ホスティング

  • 固定IPサービス
  • 独自ドメイン/ホスティング
  • cloudnクラウドエヌ

ストレージクラウドサービス

映像サービス

電話サービス

会社案内

  • 携帯電話専用サイト
  • スマートフォン専用サイト
災害時用伝言ダイヤル
固定IP特割キャンペーン
OCNプラン変更 プロバイダ即日開通

会員サポート

OCNをご利用中のお客様向けの会員サポートのページです。

違約金について

違約金(最低利用期間)についてはこちらのページをご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

個人向けサービスに関するお問い合わせとなっております。

※お問い合わせの際に、OCN会員の方はお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご用意ください。
お客さま番号は「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」に掲載されております。

新規ご入会、各種サービスのお申し込み・変更・解約

カスタマーズフロント 0120-506-506
  音声ガイダンス案内

インターネット接続、OCNドットフォン(IP電話)、メールなどの設定の操作方法(OCN会員専用)

OCNテクニカルサポート 0120-047-860
  音声ガイダンス案内

料金請求に関するお問い合わせ

ビリングカスタマ 0120-506-100
  音声ガイダンス案内

OCN側ネットワークの故障

故障受付 0120-047-540
  音声ガイダンス案内

※年末年始は除きます。

※フリーダイヤルはお掛け間違えのないようご注意ください。