よくある質問
- 導入時、サービス利用時にかかる費用はありますか?
- 費用を負担いただくことなく導入できます。
PayPayの決済システム利用料はこちらをご確認ください。
- PayPayの利用にあたり、お店側で準備が必要なものはありますか?
- PayPay for Business(加盟店売上管理ツール)にアクセスできる端末(PC、スマホ、タブレットいずれか)をご用意ください。
- うちの店舗や業種でも申し込めますか?
- お客様の業種や販売形態により異なりますので、こちらの窓口までお問い合わせください。
TEL : 0120-957-640 10:00-19:00 年中無休(メンテナンス日を除く)
- 複数店舗でも申し込めますか?
- 同じ屋号・同じ販売形態の店舗であれば複数店舗を一度にお申し込みいただけます。
- 解約時に違約金等はかかりますか?
- 契約期間にかかわらず、解約にあたり費用は発生しません。
- 申込から利用開始までどれくらいかかりますか?
- お申込み後、PayPay営業訪問から約2週間でご利用いただけます。
- 売上管理の方法を教えて下さい
- 加盟店様用の売上管理ツール(PayPay for Business)をご利用いただけます。日々の売上管理や返金などを行うことができます。
- 販促品はありますか?
- パンフレットやポスターなど加盟店様向けの販促ツールをご用意しております。
- 決済中にエラーが起きました。どうしたらいいですか?
- 加盟店様向けのサポートセンターまでお問合せ下さい。24時間サポートしております。 TEL:0120-990-640 24時間受付 土日祝日を含む365日対応
PayPay