NTT|フレッツ光ネクスト、ひかり電話、OCNプロバイダ申込受付

フレッツ光ネクスト留意事項

すでに100Mbpsタイプをご利用のお客さまが、「フレッツ 光ネクスト ハイスピードタイプ・エクスプレスタイプ・ビジネスタイプ」に変更した場合であっても、お客さまの設備状況等により、実行速度が向上しない場合があります。
サービス提供エリアであっても、設備の状況等によりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスがご利用いただけない場合がございます。
サービス提供エリアにつきましては、お問い合わせいただくか、もしくは こちら よりご確認ください。
お客さま建物内の既設の配管設備等の状況により、新たに配管設備等のご用意をお願いする場合があります。
* パソコン等の端末機器を接続するのに必要なLANケーブルやLANカード等(NIC)はお客さまにてご準備ください。
インターネットのご利用には、本サービスに対応したプロバイダとのご契約・ご利用料金が必要です。 ご利用料金等については各インターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。
本サービスはプロバイダを複数契約することで接続の際に通信したいプロバイダを選択することができます。同時接続できるPPPoEセッション(インターネットサービスプロバイダ等)数の最大値は2です。
お客さまのご利用形態によっては、同時に接続した複数セッション(複数プロバイダ)を使い分けることができない場合があります。また、複数のプロバイダ、もしくは同一プロバイダに複数セッションで接続する場合、接続できない場合があります。
マンション内の設備状況等により、提供形態(ひかり配線方式・VDSL方式・LAN方式)が異なります。
VDSL方式で宅内装置と電話回線等を重畳してご利用になる場合、ご利用いただけないサービスがあります。また、VDSL方式をご利用の場合、構内配線設備の回線距離または設備状況などにより、通信の伝送速度が著しく低下もしくは変動する状態、符号誤りが発生する状態または全く利用できない状態となる場合があります。
マンションタイプの場合、「ハイスピード(またはエクスプレス)タイプ」はひかり配線方式のみの提供です。VDSL方式及びLAN方式ではご提供しておりません。
本サービスのご利用に必要な各ソフトウェアをパソコンにインストールする過程または使用する過程もしくは、その結果において、各ソフトウェアを原因として発生したパソコン(ハード、ソフトおよびパソコンと接続されている機器類のハード、ソフトを含みます。)の障害、不具合等については、NTT東西日本は如何なる責任も負いません。但し、その原因がNTT東西日本の重大な過失による場合は除きます。
お客さまID、アクセスキーはお客さま固有の情報であるため、管理には十分ご注意ください。万が一、これらがお客さまの過失により漏洩、盗難などされ、損害が発生した場合でも、NTT東西日本はその責任を負いません。 NTT西日本設備増設などの工事に伴い、ご利用を一時中断させていただく場合があります。一時中断が発生する場合、電子メールおよびNTT東西日本ホームページによりお知らせいたします。

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