InfoSphereでは、お客さまのビジネスをバックアップする様々なオプションサービスを揃えています。
通信障害時の故障受付を、InfoSphereが一元的に受け付けるサービス
・電話一本で、問題箇所の切り分けやNTT東日本・NTT西日本への連絡を代行
・障害時の対応や、リソースおよび手間の軽減
・障害対応に関する専門知識不要
料金 | 無料 |
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ネットワークが正常に稼働しているか24時間Pingによる正常性監視を行うサービスです。Pingエラー時には、PCおよび携帯のメールアドレスに通知します。
・お客さま自身で監視システムを構築することなく簡単にネットワーク監視が実現
・リアルタイムに障害が把握でき迅速な対応が可能
・NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ」網、およびInfoSphere網の両方の把握が可能
月額費用 | 300円(税込330円) / 1契約 |
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※ダイナミックVPNを利用いただいているお客さまは無料になります。
技術力の高いエンジニアが貴社の環境に合わせてインターネット環境の構築をサポートする安心のサービスです。
・設定の完全自動化を実現。お客さまの作業は「ケーブルを接続」して「電源を入れる」だけ
・コンサルティングで導入・運用計画を強力にサポート
・窓口1つで万全の無償サポート
初期費用 | 10,000円(税込11,000円)〜 |
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月額費用 | 6,500円(税込7,150円)〜 |
お客さま独自のドメイン名のプライマリDNSおよびセカンダリDNSをInfoSphereのゾーン専用DNSサーバで運用する、アウトソーシングサービスです。
・お客さまにて独自にDNSサーバを構築不要
・運用稼働とコストを大幅削減
・ゾーンのレコードは、Webインターフェースのコントロールパネルでお客さまにて編集可能
初期費用 | 1,000円(税込1,100円) / 1ゾーン |
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月額費用 | 500円(税込550円) / 1ゾーン |
※専用線をご利用のお客様は、担当営業もしくは契約・料金お問い合わせ窓口までお問い合わせください。
プライマリDNSをお客さまにてご用意いただいた場合、セカンダリDNSをInfoSphereのDNSサーバにて提供するサービスです。
・セカンダリDNSをInfoSphereで無償提供
・InfoSphereでJPNICへの登録代行を行ったIPアドレスは逆引きDNSの権限委譲も実施
料金 | 無料 |
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