サポート | 内容 | ベーシック プラン |
ハイエンド プラン |
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Wi-Fiアクセスポイント 装置の設定 |
装置の初期設定をNTT東日本が事前に設定(レディメイド) | ● | ● |
ヘルプデスク 代行 |
Wi-Fiに関する、お客さま社内のヘルプデスクを代行(365日9時〜21時) 離れたオフィスや店舗の装置もクラウドから一元的に設定 |
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トラブル サポート |
Wi-Fiのトラブル時に、クラウドからWi-Fi環境をリアルタイムに確認し、不具合箇所を特定し対応 (365日9時〜21時)装置が故障した場合は、迅速に交換用の装置を配送 | ● | ● |
多機能 設定サポート |
ハイエンドプランのみの提供機能を設定 | - | ● |