インターネット

付加サービス

映像サービス

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

電話サービス

NTTグループカード

  • NTTグループカードご案内
  • NTTグループETCカード
  • 高速道路料金値下げ
  • ETCご利用方法
  • ご優待サービス
  • 出光キャッシュバック
  • boox for NTTグループカード
  • ホテルご優待サービス
  • ツアーご優待サービス
  • フラワーサービス
  • カードLIFEサポート
  • 分割払い
  • リボ払い
  • リボ事前登録サービス
  • VISAギフトカード
  • リボ変更サービス
  • 困ったときのライフサポート
  • カードの紛失・盗難の際
  • お買い物安心補償サービス
  • オンラインショッピング安心サービス
  • よくある質問

会社案内

  • 携帯電話専用サイト
  • スマートフォン専用サイト
災害時用伝言ダイヤル

PointPresent

ポイント計算方法

* 「キャッシュサービス」「キャッシュサービスリボ」及び「出光キャッシュバックシステムご利用分」等は、ポイント付与の対象外となります。

* 本サービスは、「おまとめキャッシュバックコース」との選択制です。「おまとめキャッシュバックコース」を選択された方は、ポイント・プレゼントの対象外となります。

ポイントの加算月

ポイントはお支払方法毎に計算し加算いたします。

お支払方法 ポイントが加算される月
ショッピング 1回払い お買い上げの翌月
2回払い
ボーナス一括払い
リボルビング払い
分割払い(3回以上)

* 2回払い、ボーナス一括払い、リボルビング払い、分割払い(3回以上)は、お買い上げの翌月に全ポイントが加算されます。

* 加盟店からNTTグループカード事務局へ送られる売上票の到着が毎月末日の締切日に遅れたご利用分については、その代金をご請求させていただく月にポイントが表示されます。

* NTTグループカード<法人用>会員のお支払方法は1回払いのみとなります。

ポイント有効期限

ポイント獲得月より2年間

* 景品交換した場合、獲得月が古いポイントからの交換となります。

* 有効期限終了後、自動的にポイントが失効となります。

ポイント確認方法

獲得ポイントを自動集計し、ご利用代金明細書「ポイント欄」または、ホームページ「MyLinkサービス」にてご案内いたします。 (有効期限終了後は自動的に失効となります。)

ご利用代金明細書での確認

ホームページ「MyLinkサービス」での確認

NTTグループカードMyLinkサービスにご登録(登録無料)し、ID・パスワードを取得していただくことによりホームページでご確認いただけます。

ポイントプレゼント景品交換申込期間

7月1日〜翌年6月30日(当日消印有効)

* 期間限定コースの景品は、会員誌・ホームページにより別途お知らせいたします。 景品ラインアップは、毎年7月にリニューアルいたします。

ポイントプレゼント景品交換申込み方法

ホームページからの申込み方法

簡単!便利なMyLinkからお申込みいただけます。

景品交換お申込みにあたっての注意事項

* NTTグループカード会員ご本人の方からのお申込みのみとさせていただきます。

* 「キャッシュバック」、「ドコモポイント移行」、「ANAマイレージクラブポイント移行」及び「ちょコムポイント移行」については、NTTグループカード<個人用>会員の方のみとさせていただきます。

* 景品のお届け先・お届け日はご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。

* お申込み後の景品の交換・キャンセルはご容赦ください。

* 景品の仕様、デザイン、品揃えは、予告なく変更させていただく場合がございます。

* 限定商品は限定数に達し次第、商品の提供を終了させていただきますのであらかじめご了承ください。

* ご記入内容に不備があった場合、お支払いの遅延等があった場合には景品を差し上げられない場合がございます。